今日はクリスマスイブですね!🎄🎁

ヒルナンデス!は無かったのでゆっくりしました😎

高校時代、大学時代と部活が一緒だった先輩・ハチさんと、華やかに焼肉へ!
ゆっくりと肉を焼けるなんで久しぶりな感じ。

高校、大学と部活が同じで今も会っていると、
何だかお互いの知らない部分はないような気がします。

僕が所属していた慶應高校の野球部、大学の準硬式野球部、ともに上下関係はしっかりしていたのですが、グラウンドを出ると学年に隔たりなく仲が良く、今でも交流があるんですニコニコ

今でも話題は学生時代のことばかり笑

数多なる失敗談も、今では笑い話です😎


お互いにクリスマスイブを男2人で過ごす抵抗は多少なりともあったものの、

別れ際には「また来年も!」と言って焼肉屋を後にしました(笑)

明日からは箱根に向けて走り切ります!

ハッピーメリークリスマス🎅

梅澤廉