今朝は朝から、開店前のロフトにお邪魔して火曜日ロケを行いました!

今回のロケは、、、



1人でした....。

ロケスケジュールの都合で昨日オンエアのアイス紹介も有岡さんとはご一緒できずショボーン

やはり1人だと寂しいですね。。。
一気に不安になります(笑)

そのあとは東京駅の大丸さんにお邪魔して、ギャル曽根さん、岡田結実さんと生中継を。

{1D2D6DC7-1E95-4241-BA29-3825B7C6FFC3}

ギャル曽根さんが選ぶ帰省土産No. 1は、

ねんりん家さんに決定しましたね!

実は僕も大好きなんです!!

誕生日にはケーキの代わりに、、、

{47B6CC9E-1224-44FB-BDEF-3A45CFAA4DD4}


{052BECE4-5CDF-4BB3-BDC3-49ECD1CCA17B}

ねんりん家バウムクーヘンの特大サイズを食べるほど!笑

親友のよったがくれました。
忘れられない誕生日です。


今週ヒルナンデスでは、番組内で毎日中継を入れることになっているのですが、
月曜日のドローン梅澤のコーナーで中継をしているので、お手の物!

とまでは全く行かないのですが...

あのコーナーの経験は、とても大きなものになっていますウインク
僕は何をするにしてもセンスがない方なので、経験を多く積ませてもらうことでカバーしていくしかないと、野球部の時からずっと思っていました。

多くの経験をさせていただける今の環境には、感謝しかありません。

そしてオンエア後は、2つほどロケに行きまして、今は会社で箱根駅伝に向かっています!
選手1人1人の取材メモを読んでいると、その選手のバックグラウンドや、情景が浮かんできまして、思わず読むことに没頭してしまいます。

まとめなければ、、、。

頑張ります!

梅澤廉