今日のギャグナンデスは、

中心グラグラ〜!(討ち入りの日・忠臣蔵にちなみまして)でした!

八木師匠のギャグのレパートリーにはいつも感銘を受けますびっくり
打ち合わせの度に笑ってしまいます...


そして、東大クイズは念願の回答者側へ!

前から向こうに行きたいな〜と心の中で唱えていたことが叶いましたニコニコ

超問クイズに出演させてもらった時も思いましたが、やはりクイズは楽しいですし、何より勉強になります!
盛大に間違えましたが!あそこに座ると焦ってしまうんですよね...

中間さんのおかげで、クリスマスの時にネタには困らなくなりそうですグラサン


しかし昨日会社から滝と帰っていた時、クリスマスの予定を聞かれ、「パンッパンだよ」と威勢良く答えておいたものの今だ何もなく...

箱根に向けての仕事に集中して取り組めそうです!


{7D31AD30-38AE-44C7-91AB-1BBD4D8E7726}

今日のネクタイは細かい星柄!
こちらもクリスマス仕様でした☆

梅澤廉