{E3F365E0-5AE3-4836-8CC3-7D939536A804}

今朝は会社でカレーをたべました!

朝カレーです🍛
あのイチロー選手も昔は毎朝カレーを食べていたとか。
朝からカレーを食べるとすぐに汗が出ますし、代謝が良くなった気がして、パッと目も覚めるので、僕もちょこちょこ取り入れています。


そして、オンエアの後は有岡さんとのロケでした!
間違いなくロケをご一緒させてもらう回数が1番多く、毎回お世話になっています...

{44AFB498-EC26-407C-A832-25E6EEE163E6}

内容は、鍋!です!

最近僕が鍋ダイエットをしてることを知ってか、沢山の鍋をいただきました爆笑

鍋って不思議ですよね、
もちろん美味しいのは当たり前なのですが、鍋を食べると人と人の距離が近くなるような気がします。

今日もつい楽しくなって、(関係のないことも含め)沢山喋ってしまいました...笑

あくまで真剣に!でも楽しくロケをさせてもらえるブラザーズロケが大好きです^ ^

そして、ロケの最後にはブラザーズとして、来年にむけての抱負も言わせていただきましたニヤリ

大兄ちゃんに負けないよう、僕も1人前になることを目指します!!

梅澤廉