昨日のベストアーティスト、
梅沢富美男さんが中野サンプラザから幕張メッセに移動する一部始終を中継させていただきました!

ドキドキでしたキョロキョロ

何と言っても、梅沢富美男さんはウメザワ界の雲上の存在。

話すだけでも緊張するのに、舞台終わりの梅沢さんに突撃して、中野から幕張まで移動していただくという、何ともお節介な案内人...。

内心、めちゃめちゃ怒られるのではないかとドキドキしていたのですが、

そんな迷惑な僕にも、
梅沢さんは「昨日の有吉ゼミ見たぞ。激辛、ツラかったな。頑張ったよ。」と優しく声をかけて下さり、感激してしまいましたえーん
ウメザワという苗字で良かったと、心から思った日でした。



そんな中で、待機時間にはオンエアを見ていたのですが、、、

あさこさんのダンス、キレキレでしたね!

欅坂46さんの中に混ざってのパフォーマンス、思わず見入ってしまいました✨

そして、ハリセンボン春菜さんと水卜さんがperfumeさんに混じってのポリリズム!

こちらも完成度が高くて、
とっってもカッコよかったです!!

皆さん忙しいのにいつの間に練習しているんだろう...そんなことを考えながら中継をさせていただきましたニコニコ

僕も負けていられません!とにかく日々を全力で。頑張ります!

{E587CCC2-3FC0-477F-84AE-158555EC40FF}

水曜レギュラーのミッツさんが、ご自身が所属する星屑キャットさんのお煎餅を下さいました!
よく見るとデザインが、過去のジャケット写真になっているんです😳
さすがはミッツさん、センスが素敵でした!

梅澤廉