義堂会!

この名前を聞いてピンときた方もいらっしゃいましたでしょうか。

そうです!辻岡義堂先輩率いる、アナウンス部若手チームです!

メンバーは、

辻岡義堂キャプテン、

山本健太副キャプテン、

そして滝、梅澤という少数精鋭(?)チームとなっておりますニコニコ

もともと住んでいた地域が近かったことから結成されたこの若手中心チーム、辻岡先輩曰く、「吹けば飛ぶ、義堂会」ということです(笑)


今日はその義堂会で、メレンゲの収録でした!


{ADF1AF45-A062-4BB8-929A-A1B1C1E05E93}


僕は今だにヒルナンデス!でも緊張しているので、
初めての収録現場ではいつもいつも緊張してしまいます...。

ただ、今日の現場は義堂会で臨んだので、多少緊張を和らげることができましたキョロキョロ

義堂さんは入社当時からずっとアドバイスを下さる先輩でして、迷った時はいつも相談をさせてもらっています。

入社して間もない時に、「1分でも、1秒でも工夫次第で存在感は出せるんだよ。」と言ってくださったことが、今でも印象的です😳

僕も頼れる先輩になれるよう、義堂さんの教えを活かして頑張ります!


さて今夜は!
有吉ゼミが放送されます!(昨日も報告させていただきましたが...)
運命はいかに、、、。
19時〜放送開始です。
よろしくお願い致します!

梅澤廉