今日はヒルナンデス!ではなく、箱根駅伝の取材へ!

{F1FDE7A8-4FFA-4281-A36A-E53EC7D91AF4}

森圭介アナと平松修造アナと佐藤梨那アナと、完全防寒での取材ですニヤリ
あ、ブログに載せる写真を撮ろう!と思った時にたまたまいたこの4人でパシャリ。

慶應義塾大学の陸上トラックへ。

懐かしの母校、お昼は懐かしのチーズメンチを🧀

{DF3706FD-40FC-416B-8DDB-EB06CD5DB861}


去年も同じ大会を取材させていただいたのですが、1年経つと見違える選手がいたり、新しい戦力が出てきたり、チームの状況もガラッと変わっています。

それぞれの大学が、今年はどんなチームに仕上がっているんだろう?

そしてどんなレースを見せてくれるんだろうキョロキョロ

そんなことを考えながら行く取材はとても楽しいです!

これから取材をまとめて、今日も鍋を食べます✨
そう、絶賛鍋ダイエット中です!笑

ランニングもして、脂肪燃焼させますよ😎

梅澤廉