今日はヒルナンデスが終わってから、芸能生活50周年・水谷千重子さんのミニライブへ!

今日発売されたアルバム「ジョインがお好きでしょ」のイベントです✨

テレビ東京の同期、原田修佑アナウンサーと2人で行ってきました。


{17D7539C-34D2-4631-84FC-C9AF80BC433F}


千重子のウインク、愛が冷めたわけじゃないの、フレンズ音頭、どうせ始まらないの4曲、
伸びやかで聞き入ってしまう、素敵な歌声でした〜。

淀みなく盛り上げるMCもさすがは千重子さん!学びたいところが沢山ありますおねがい

{8D96A73D-2AAE-4868-BCFE-50E678C11940}

終わった後は、大好きなカレーのお店へ。
焼きチーズ鳥カレーです🍛


{6AF3030A-D079-4743-95BE-2A5F4B4EA643}

そしてデザートは、前から食べたかったカスタードアップルパイのお店へ!

大満足でした爆笑


明日のヒルナンデス!はそんな千重子さんの大親友、友近さん中間さんとの熊本旅・番外編です!

滝、梅コンビが初めての2人ロケ。

果たして上手くいっているのでしょうか...笑

乞うご期待です!

梅澤廉