今日は超限定マーケティング、少しだけ前に出られましたグラサン

いつも後ろで聞いているのですが、
皆さんの解答が面白くて1人でボード裏から爆笑していることもあります。

結構良い空間なんです、ボード裏(笑)


そしてオンエア後は、ヒルナンデス!ロケへ。

今日は○○ブラザーズのロケでしたが、
大にいちゃんこと有岡さんはいなくて、弟だけでのロケでした。

難しかったです...。
ブラザーズの弟、1人だと一気に不安になります。

僕の何故かあまりウケないギャグも、有岡さんが横で笑ってくれるから、思いついたまま勢いよく発言できていたんだなと実感させられました。

弟の1人立ちはまだまだ先になりそうです。

{02CB09A3-1135-4040-9646-73CD379F1CBC}

気合だけは入れて行ったのですが。。。


オンエアは再来週の火曜日・21日の予定です。

少しでも○○の魅力が伝わるようにと、様々角度からお伝えしていますので、ぜひご覧下さい!

今週もヒルナンデス!を見て下さった方、ありがとうございました!

梅澤廉