11月も気付けば1週間が終わり、朝外に出た時に感じていた秋の匂いも、うかうかしてるとあっという間に冬の寒さに変わってしまいそうですね。

{2DD9EF67-4844-4610-A5C6-067D9F23F52F}

水曜ヒルナンデス佐藤栞里さんのインスタグラムの真似をして撮影してみました〜照れ

スタジオ裏にあったもみじも、紅色に色付いています。(造花ですが笑)



素敵ですね...。


春のお花見にはあまり行ったことがないのですが、紅葉狩りは大好きなんです。

徐々に紅に染まっていく葉の変化に季節の移ろいを感じ、冬が近くにつれて、まだ枯れないで〜と念じるようになると、

あ、今年ももう終わりだな...
振り返るとどんな1年だったかなー。と、1人で回顧するようになります。

好きなんですよね、この季節が(笑)

春夏秋冬とある中で、感じられる時期が1番短いと思います。

ヒルナンデス!でも度々紅葉シーズンのトラベル情報を特集していますが、皆さんはもう今シーズン行かれましたでしょうか?

僕はドローン梅澤として弾丸で日光に行ったのみで、ゆっくりと紅葉狩りはできていないので笑、今週か来週にでも足を伸ばしてみようかなと思います🍁

寒くなってきましたので、体調には充分に気をつけて年末を迎えたいと思います!

梅澤廉