{F3B668DA-EA11-4614-82DA-EC1C984B089A}

昨日と今日、

ZIP!の桝アナウンサーと、

滝、梅のヒルナンデス!コンビで熊本で行われた「夢まちランド」というイベントに参加させていただきました!

大変僭越ながら、
バルーン衣装コンテストや、ハロウィン仮装コンテストの審査員を務めさせていただいたり、

{0FCCBAEF-4C09-45CF-8A23-6AC2256F0D2D}

ヒルナンデスを熊本の方々にPRさせてもらったり、

僕にとっては初めての熊本上陸ですが、
皆さんがとても温かくて、終始楽しくイベントに参加させていただきました。

「がんばってね」という一言一言が、
本当に嬉しかったです!!


そして夜は、ロケで馬刺しを食べるという事でしたので、その前の休憩中に散歩を。

見つけました、地鳥もも焼き専門店。

{3621B409-3548-44EC-8DAB-3F37406A5F48}


シメは、

{376B0BE5-2051-4640-B854-CDF6D54029A6}


ライスを足してガーリック風に。

最高に美味しかったです!


そして、今日はヒルナンデス!のロケでした!

{B6BC9F28-9B5B-44B0-9E36-577FD45F03BA}

2人して懐かしの学生服に身を包み、
二人三脚なロケをしました!

熊本の魅力がたっぷり詰まったロケになったと思います。

放送日はまだ未定なのですが、決まったらお知らせしたいと思います。

熊本、本当に素敵な場所でした!

梅澤廉