{A903A4FB-E89F-4378-AF3F-E0EACC229DCE}


大好きなクロワッサンたい焼き。

ザクザク食感がたまりません!

期間限定の和栗餡が秋の訪れを感じさせてくれます照れ



スイーツ最高!






あ、





スイーツと言えば!!





明日は先日行ったハロウィンブッフェのロケが放送される予定です!

とにかく、幸せだった...。

美味しさと、楽しさを上手くお伝えできているか不安なのですが、見てもらえると嬉しいです😃




そして、

今日のロケは有岡さんと2人でした。

〇〇ブラザーズ!(まだ秘密です)というコンビを組ませてもらったのですが、
終始有岡さんが引っ張って下さり、何だか本当のお兄さんみたいで、とても頼もしかったです!

僕は一人っ子なので、兄がいたらこんな感じに楽しいのかな、と、1人で思いにふけっていました。


{280529BE-F3CC-4270-AB43-41AB86A88CEA}


放送は来週火曜日の予定です^ ^


明日は折り返しの水曜日、頑張りましょう!

梅澤廉