「ワキ、見んといて!」

木曜恒例、オンエアの最後に披露させていただいている1発ギャグですが、本日は習字ギャグを。

八木師匠はギャグの引き出しを何個も何個も持っていらっしゃって、毎週ネタ合わせが楽しいんです。僕もこの経験から沢山吸収していきたいと思います!


さて先日は、オンエア後そのままロケへ。

「3分で当てましょう」のコーナーです!

あっ!と驚くような銭湯をご紹介させていただいたのですが、
これがまた、ただの銭湯ではありませんでした。


銭湯なのに○○!?


銭湯なのに○○!?


この繰り返しです。(なかなか内容まで言えずに申し訳ありませんショボーン)


ロケって色々考えるんですよね。

紹介する時は、
どうやったらこの場所(方)の魅力が伝わるかな?

どこを見ればいいかな?

どういう質問をしたらいいかな?

どう言えば伝わりやすいかな?

そんなことをずーっと考えながらやっていると、気が付けば汗だくになっていることもあります。


でも、
今回のロケは1人ではなかったので、とても心強く、楽しかったです!

初めましてでしたが、
ガンバレルーヤのお二人と。

{0B758C2D-4090-4A16-B328-901D08F6AC11}


よしこさんとまひるさん。


お二人ともとても面白くて優しくて、
歳も近かったので色々なお話をさせていただきました。

なんと、
まひるさんは中3まで野球をしていて、セカンドを守っていたそう爆笑

よしこさんも今年の甲子園を見て、野球がやりたくなったそう!笑

終始笑いっぱなしのロケでした。

明日、放送予定ですので、ぜひご覧下さい!

梅澤廉