「自分がここにいていいのだろうか」




そう思いながらも先日収録に参加した、ナカイの窓。



本日放送されます!!



テーマは「ゲストMCやらせてくださいSP」



ゲストMCはおろか、MCというものをまだ経験したことがないもので、大変恐縮です。





一生に一度のチャンスかな、


そんなことを考えて臨みましたが、
収録中は皆さんのトークが面白すぎて、終始笑いっぱなし。

特にMCの中居正広さんと、ゲストMCの山里亮太さんの巧妙な掛け合いトークのテンポ感は、本当に勉強になりました。




ちなみに、理想のMC像は、
◯◯さんと、即答しました!





分かりますでしょうか...。






番組内では、MC力を試す為、


「中居さんとのオープニングトークで、場を暖められるか」という企画や、


「いきなりきたゲストから話を聞き出す」という企画も。





僕もチャレンジしましたが、結果は、、、

















色々と勿体ぶるほどのことでもないのですが、ごめんなさい!
放送を見ていただけると嬉しいです!



今夜23時59分〜、よろしくお願いします!



梅澤廉