「お前、変わってないなー!」




怒涛のヒルナンデス1週目が終わり、
土日はお休みをいただきました。




実家に帰ったり、美味しい物を食べたり、大学時代の同期と集まったり、そのまま岩盤浴に行ったり...



これまでは、なかなか学生時代の同期と予定が合うことがなかったので、久しぶりに再会。



お前変わってないなー!


お互いに1番飛び交った言葉でした。笑



なんだか嬉しかったです。




そして、

ちょっと臭い話になるかもしれませんが、

俺らももう社会人かー。

というような、いかにも社会人デビューしたての新米トークに。



今更思うことでもありませんが、
確かにふと気がつけば、スポーツ界で活躍されているアスリートは年下世代が多くなった気がします。


今週は、

六大学野球では、東大が15年ぶりの勝ち点奪取。

体操の世界選手権では、白井健三選手(21)が跳馬と床で43年ぶりの二冠。

女子の床運動でも、村上茉愛選手(21)が全種目通じて日本女子63年ぶりの金メダル。



先週は、

ゴルフ、畑岡奈紗選手(18)が40年ぶりに日本女子オープンを連覇。

競馬、藤田菜七子騎手(20)が女性騎手として20年ぶりにJRA年間10勝。


スポーツの秋、記録尽くしですね。



アスリートの皆さんの活躍する姿は本当にカッコいいと思います。


月並みな表現ですが、見ているこちらまで勇気をもらえますし、元気が出ます。


僕にとっては、今でも憧れです!



皆さん雲上の存在ですが、
梅澤廉(24)も、2週目のヒルナンデス!を頑張ります!



滝菜月(24)とともに!


{80239CA1-1129-43B7-9702-41EA50AA1535}



梅澤廉