「ふー、一瞬で終わった...


1355分にオンエアが終わった時、

自然と出た長い息とともに、

口から魂が抜けていくような感覚でした。



実は、、、


いや、オンエアを見て下さった方には言わずもがなかもしれませんが、


昨日の夜から、めちゃくちゃに緊張していました!


普段はあまりそんなことはないのですが、

10時に布団に入ったものの、ずっと眠れず、気付けば日付をまたぎ、あれよあれよと時間が経ち、

ぐっすりと寝られたのは2時間くらいだった気がします。


ただ、実際に放送となれば、


南原さんをはじめとする共演者の皆さんは温かいですし、


隣にいる同期の滝は心強いですし、


これ以上ない環境が整っているなと、ひしひしと感じていました(笑)


「ここはホームグラウンドなんだ」と心の底から思えるように、

梅澤も頑張ります。




そして、

会社の帰りに、、、


{D0D7F3D0-007B-4FE7-A486-77EC6C21F158}


発見しました!



{2C9BA260-98A1-48EA-8E13-2CC54C4EF384}



こんなに大きなポスター...恐縮です。


嬉しいような、


恥ずかしいような、


いつも自分が何気なく通っている街に、大きく飾っていただいてるのは不思議な感じです。


この看板のように大きく成長ができるよう、明日からも頑張ります!



梅澤廉

滝アナウンサーのブログはこちらから