昨日のブログの最後に書いたレジェンドとは、、、
古舘伊知郎さんでした!!

お会いできる日が来るとは思っていなかったので
本当に本当に驚きました!
目の前で古舘さんの実況を聞けたこと、
私のアナウンサー人生にとって
大きな宝物です合格





その後、ダマしダマされたアナウンサー陣
桝さん、水卜さん、尾崎さんと4人で
ご飯へ行きましたほっこりチョキ


{C267EAF8-41E6-4224-A157-6C1909891C60}


“うわっ!ダマされた大賞”の
うわっ!のポーズカメラ
(桝さんだけ微妙に違うような...はてなマーク)

桝さん水卜さんが
『マイクファミリーへようこそ!』と
温かく迎え入れてくださり、楽しい時間でした!笑

学生の頃から見ていた
ダマされた大賞のアナウンス道場。
自分もマイクウーマンになる日が来るとは...
驚きましたが嬉しかったですほっこり


自分が昔から見ていた番組に出るというのは
とても不思議な感覚です。

明日は“全日本仮装大賞”の収録にお邪魔します。
(もちろん仮装する側ではなく、審査員です!)
こちらもまた、幼い頃からずっと見てきた番組。

出場者の皆さんがお正月返上で頑張って作って来られた作品を審査すると思うと、大変緊張しますが、真剣に、でも楽しむことも忘れずに審査させていただきます。




放送日が近づいたらまたブログで告知...することが出来ないのが残念ですあせる

先日お伝えさせていただきましたが、
本日でこちらのブログは終了となります。



3ヶ月間お付き合いいただき
本当にありがとうございました。

新しいヒルナンデス!のこと、私自身のこと
少しでも知っていただければという思いで
今まで更新してきましたニコ鉛筆

始めは、マメじゃない私に3ヶ月もブログを更新するなんて出来るだろうか...と心配していたのですが、今は終わってしまうのが寂しいです
いつのまにか習慣となっていました合格



日々思ったことや感じたことを
自分の言葉でインターネット上にスペースをお借りして発信する機会というのはあまり無いため、本当に貴重な3ヶ月間でした。

コメントをいただいて、テレビよりも近い距離で反応を感じられることも新鮮で嬉しかったです!



ブログを始めから見返すと、
オンエア初日の緊張、美味しかった社食、他番組への出演、周りの方々や家族・友人の支えなどを思い出し、本当に濃い時間を過ごしていたんだなと改めて感じます。

様々な経験をさせていただけることに心から感謝しております。

一つ一つの経験を無駄にせず、
自分の糧にして成長し、
少しずつ皆さんにお返ししたいです。

まだ一人前になるには
時間がかかると思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




年明け最初のヒルナンデス!は
1月8日(月)からです晴れ

ヒルナンデスのテーマ
“今日より明日がもっと楽しくなる”
を合言葉に、来年も元気に頑張ります!


本当にありがとうございました!!




{FB18F49B-41F5-4A01-9B55-BDDA7FAF3419}


一昨日見つけた東京タワー!

締めの挨拶の後になんですが...
とても綺麗だったのでお裾分けですチョキキラキラ