一昨日のオンエア前、森三中の黒沢さんから
先週オススメしてくださった喉に良いというお茶をプレゼントで頂きました!



{BD80EA19-9226-4803-8AE9-4ABABE2FA182}



心も体も温まり、喉の調子も良い感じですアップ
じんわ〜り温かいお茶に喉が包まれます。
黒沢さんの優しさに感動...ぐすんラブラブ



今年1年、数えきれない程、何度も周りの人に支えられ、助けられて過ごして参りました。

感謝してもしきれません。
いつか、出来れば少しでも早く、
このご恩を皆さんにお返ししたいです。

その為にも日々少しずつ成長して、
一人前のアナウンサーにならなくてはグービックリマーク
何ができたら一人前、といった明確な答えがない職種ではありますが、だからこそ、自分なりの一人前のアナウンサーを目指したいと思います。



そして記事のタイトルの
お知らせについてですが...
このブログは12月いっぱいで終了します。
実は3ヶ月限定のブログだったのです。

三日坊主の私が、この3ヶ月間毎日欠かさず更新できたこと、自分で自分にとても驚いていますびっくり

ヒルナンデスのことや日常の話を書くことで、日々の業務や生活を見直すことができました。
見ていただいた方々、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました!
励みになっています。

残り4日間、わずかではありますが
お付き合いいただけると嬉しいです合格