実は何日も前からですが...


{14FED157-41C5-4E8A-B940-63E147A971B4}


ヒルナンデスのスタジオが
クリスマス仕様になっていました!!
(リハーサルの合間に撮影したので、仮でつけているピンマイクのコードが丸見えですあせる笑)

おそらく明日からは
通常のセットに戻るはずなので
最後に記念撮影チョキ音譜





他にも車のセットの周りや
{ECFDDAF4-7F10-4734-B04F-F9FF1F286EF5}



生放送中はあまり映ることのない
ヒルナンデスのロゴの周りも
サンタさんやプレゼントがいっぱいサンタプレゼント
{98DD5396-1F55-4462-B5A0-C9B7634AFB34}




通常モードでも明るくポップなスタジオが
さらに賑やかになっています!!
イベントごとにスタジオを飾りつけしてくれるスタッフさんに感謝ですクラッカー




そして私の衣装もクリスマスカラーでした
スタイリストさんが、25日はこれで!と赤のニットと白のスカートを用意してくれたんですクリスマスベル

私以外にも
黒沢さんが茶のズボンに緑のトップスでクリスマスツリーカラークリスマスツリー、ニコルさんも赤色のお洋服、梅澤のネクタイも赤白のボーダー、観覧のお客さんもクリスマスを意識した服装の方が多かったですほっこりラブラブ



仕事中にもクリスマスを感じることができてラッキーでしたウシシチョキ