金曜ヒルナンデスをご覧いただき
ありがとうございます!


今日もいつもより少し早く出社して
超限定マーケティング用の似顔絵を
こしらえましたDASH!
宇野昌磨選手は、
胸元が空いてラメが入っている衣装と少し癖のある髪の毛を意識したのですが伝わりましたでしょうか?

南原さんが私のポイントを汲み取って下さり見事正解ほっこり合格
他にも上手くかけたものがありましたが、ヒントがなくても今回はパネルが全て空きました!!
私が担当してから初めてのことですびっくり






そして、エンドにはまさかのゲストが、、、






{3E926171-6A6E-42D5-8D6A-E6AEC58C1FBB}



きょうから公開の
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」から
C-3POとR2-D2が来てくれました!


オンエア終わりにC-3POと同じポーズで、記念撮影目
大切な一枚となりました音譜