土曜日に笑点の収録がありました!

新春に向けてということで、
成人式以来約4年ぶりの振袖門松鏡餅


{242E7E87-2FB5-40F4-A5F6-FF6EEB90F31E}



テレビではあまり映りませんが、、、


{AF2FA000-D89C-4422-A2DF-AA494AE372D8}


後ろの帯の結び方もとても綺麗でした!



お客さんの前、そして
伝統ある笑点の皆さんの前でお題に回答するのは
とても緊張しましたが、会場にいる皆さん全員がとても温かく、その雰囲気に助けられながらなんとか収録終了。

小学生の頃、祖父母といつも見ていた笑点に
自分が出られる日がくるなんて
収録を終えた今も信じられません。
放送は年明け1月7日予定です。



{B153392B-B3B8-4629-BD3A-1A0F645AAB57}


尾崎さんと音譜
なかなか一緒の番組に出る機会がなく、時間的にも会社で会うことが少ない先輩方と話せて楽しい収録となりました合格