皆さんこんばんは!


今夜(正確には日付が変わるので明日)
深夜1時05分から放送の
『ワールドウーマン編集部』という番組に
出演させていただいています。

ブルゾンちえみさん、菊地亜美さん、
藤田ニコルさんと出演者全員は女性です!

女子会のような雰囲気で
世界各国のトレンドを学びながらトーク音譜
皆さん面白くてとても楽しい収録でした




個人的な話になってしまいますが、
同期が初めて企画した番組でもあります。
(アナウンサーの同期は3人ですが、総合職で番組制作に携わる同期がたくさんいます)

真面目で頑張り過ぎて心配になる程頑張り屋な彼女の初企画番組、是非見ていただけると嬉しいです!


私もこれから一緒に見ますほっこり




同期とは社内で顔を合わせることは多くないですが、皆それぞれの場所で頑張っていると思うと、会えなくても力をもらえます。


アナウンサーの同期も
梅澤とは毎日会いますが佐藤とはなかなか会えず...。
しかし先月珍しく3人が集合したので
記念に写真を撮りましたアップアップ

{F62285D0-3FB4-4739-A0CE-12EF555A066E}



入社年の2016ポーズ!
佐藤のポーズはピースでは無く“2”です。笑