私『写真撮ってくれる?』

梅澤『いいよ!パシャッカメラ いい感じ〜!』

私『ありがとー!』


携帯を受け取って撮れた写真を確認したら、






{CA921DC4-E00A-4B0F-BA6D-48C3E6F0F7B5}









、、、すぐ撮り直してもらいました真顔真顔真顔







{F522A1E2-ED65-4423-8037-EBA6A084A8CE}



ただでさえ容量が足りていない私の携帯に
自撮りを保存するとは...油断も隙もありません!笑


今日は初めて赤い靴を履いて放送に臨みました。

プライベートでも履いたことがないので
なんだか新鮮な気持ち。
トップスとスカートが淡い色なので
靴はパキッとした色でバランスをとるそうですウインク
スタイリストさんがそう話していました!
勉強になります...目



今日のヒルナンデスのコーデバトルでも
たくさんファッションコーディネートのコツを学びました!
このペースで学んでいたら
いつの間にか凄くハイセンスな女性になるのでは、、、と思っていますおーっ!