1週間ヒルナンデスをご覧いただき
ありがとうございました!


今日はゲストにアキラ100%さんが
来てくださったのですが、
とても丁寧で優しくて素敵な方でした!
服を着ていてもお盆芸は
やっぱり面白くて笑ってしまいますゲラゲラ


{B954766C-5BA3-4D13-836C-5FF08D62D663}


本日のスタジオ衣装。
ロングスカートに見えますが実はパンツでした!




生放送後はヒルナンデスのロケへ!
会社と家の往復であまり気がつかなかったのですが、ロケで外を歩くと、街がクリスマスムードに変わっていました!
ツリーやイルミネーションがあちこちにあって
気分が高まります目


{4D4BC33D-2738-42CD-9F75-E58A7B8F63A8}


私も家のテレビ台に
クリスマスグッズを飾ってみました。
ツリーは陶器でできていて、絵本から飛び出したような淡い優しいタッチの色使いがお気に入りの作品です。



クリスマスまで約1ヶ月!
ヒルナンデスロケもクリスマスに関する内容が増えてきて嬉しい限りですアップ