昨日はヒルナンデス後
『SENSORS』という別の番組の収録でした。


写真右から
MCの落合陽一さんと齋藤精一さん
ナビゲーターの私
ゲストの朝倉祐介さんと前田裕二さん



{65E2CCC4-88DD-4EA2-A579-6675F642C4AC}



SENSORSとはどんな番組なのか、
ホームページの言葉を借りて説明すると、、、

"SENSORS"を最先端の
エンターテインメントや
ビジネスを創造/探知する感性、
またはその感性を持つ人物、と定義つけ、
様々な視点から未来を切り開くイノベーションを
紹介していく番組。


未来を切り開くイノベーション
というだけあって、
皆さんのトークの内容は私にとっては初めて知ることだらけです。

今回は『次世代リーダー』についてトークしたのですが、頭をフル回転させても付いていくのがやっとでしたびっくり
収録が終わった後は毎回頭から煙が出ている気分、、、でもとても充実した時間でもあります!!
何か新しいことを学ぶ、
というのは本当に面白いですね。


ヒルナンデスの時とはまた違う脳を使った1日でした!
放送は少し先ですが12月23日予定です。




明日のヒルナンデスは
以前行った大ヨコヤマショッピングと熊本ロケが
放送される予定です。
そして番組後半のフラフープゲーム、
火曜日の記録を超えられる可能性が1番高いのは木曜日だと思っています!

お楽しみに^ ^