以前、収録した笑ってコラえてですが、




今夜19時56分から放送されます!




実は、、、
『朝までハシゴの旅に』に行ってきました!

タイトルの通り、朝まではしご酒をしながら、出会った人々の話を聞くコーナーロックグラス
一視聴者として大好きなこのコーナーに、まさか自分が出るなんて思いもしませんでした。



嬉しい!!という気持ちと同時に、
私1人で大丈夫だろうか?
良い話聞けるかな?と不安もあり、
スタートする時は
『朝までなんて、、、長いなぁ。』
と正直思いました。笑

しかしロケを終え、朝を迎えた時は
『え、もう?!もっと話したかった(そして飲みたかった)!』と思うほど!

それほど素敵な時間を過ごすことができました。



{BF38AF54-6F39-4234-80E1-FF985F6FB4A8}


始めに出会ったゴスペルメンバーの皆さんカメラ





素敵な話、面白い話、沢山聞けました!
ハイボールも沢山いただきました!笑

ついついブログに書きたくなってしまいますが、、、見てのお楽しみなので!
今夜見ていただけると嬉しいですTV