大変恐縮ですが、、、



今夜9時〜放送の
『人生が変わる1分間の深イイ話』で
密着取材をしていただきました。

ヒルナンデス担当初日も密着していただいたので見ていただけると嬉しいです!





{F4F445A5-F6CE-440C-BCE7-AA50434D3667}



先輩・後輩と番組にちなんだ
『深いい〜』と『う〜ん』のポーズで撮影カメラ


上段の森圭介アナ、川畑アナ、私が
『う〜ん汗

下段の杉野アナ、佐藤梨那アナが
『深いい〜アップ


一緒に写真を撮って欲しいとお願いしたら
快く引き受けてくれました。


{C71607A9-9E71-4CE8-9785-FE03654A0A2E}


最初に撮影した写真。
なかなか良い構図が見つからず、
何度も撮り直しに付き合ってもらいましたえーん

動物のように見えるグーの手は
判定のレバーを持っているつもりです!笑



初めての密着取材、
どんなVTRになっているのか私も知らないので、
今からドキドキです。
『深イイ〜』の判定が出ることを祈っています目