今日の水曜ヒルナンデスでは

{15688459-5375-4A12-A53D-2573E39EB3E5}


生放送のVTRふりで、
突然、『ご案内致します〜。』と
バスガイドの格好でアナウンスさせて頂きました。
驚かせてしまっていたら、すみませんおーっ!あせる



大学生の頃に
バスガイドのアルバイト経験があり
『バスガイド風にやってみよう!』ということで
帽子と手袋とマイクを
スタッフの方が用意してくれたのです。


ちなみに、一昨日
月曜ヒルナンデスの
はとバスツアーでもバスガイドの制服を着て
ガイド役をしました。


学生時代を思い出して
懐かしい気持ちになります(^^)







明日は先日行ったロケ
『女優ごはんハイパー!』が放送される予定です。

ゲストは大地真央さん!
とても優しくて、面白くて、なんと言っても美しくて...ドキドキ
緊張もしましたが楽しいロケでした。

見ていただけると嬉しいです。