木曜日のヒルナンデス後、
アナウンス部に戻ると水卜先輩が!


同じ会社でも同じ部署でも、
担当番組によって働いている時間帯が
全然違うのでヒルナンデスを担当してから
初めて会いました。


少し話しただけで、
考えてることをすぐに理解してくれて
優しい言葉、背中を押す言葉を
かけてくれますぐすんキラキラ


8月後半、
ドッキリで突然ヒルナンデスを担当すると
知らされた時もそうでした。


不安な気持ちでいっぱいな私に
『滝ちゃんなら大丈夫。何も心配してないよ!』
と背中を押す言葉をかけて下さいました。


大好きな、尊敬する先輩です。


{BBA9EB0E-1083-49DC-93E1-33B0991EC3F5}



『新番組担当1年生同士、またご飯行こう〜!』
という約束も!


焼肉かな...ほっこり音譜