皆さん、おはようございます。
今日からヒルナンデスのアシスタントMCを務めます
滝菜月です。

 
{8CBC8DA7-CC66-4B73-8920-F0781B722D3F}



このブログを通して、
新しくなったヒルナンデスのこと、僭越ながら私のことも
皆さんに少しでも分かってもらえると嬉しいです。

一緒にアシスタントMCを担当する梅澤のブログもあります。
こちらもご覧いただけると幸いです。

 

梅澤廉アナウンサー 新アシスタント日記
https://ameblo.jp/hirunan-umezawa/


これから生放送本番がスタートということで
緊張がピークに達しています。

そんな時、いつも口ずさむ曲があります。
サンボマスターさんの『できっこないをやらなくちゃ』です。

『やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ
    心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう
    あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も
    今世界にひとつだけの強い力をみたよ』

不安な気持ちになった時、
いつも明るく前向きな気持ちにさせてくれる
大好きな一曲。

できっこないをやらなくちゃ!!今の私の気持ちそのものです。

南原さんはじめとする、
優しく頼もしいレギュラーメンバーの皆さん、
同期の梅澤と共に、
一生懸命、楽しいお昼をお届けできるよう頑張ります。
至らないところも多々あるかと思いますが、
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、今日から新しくなったことがもう一つ。
馴染みの深いこのスタジオセットが



一新されました!!
(写真はセット解体前に、
若手一同頑張ろうという決意を込めて、同期スタッフと撮ったものです。)

新セットも是非ご注目下さい。


それでは生放送、行ってきます!