五感+α塾 | 昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

信州最西端、秘境昼神温泉の旅館【リフレッシュinひるがみの森』のブログです。昼神温泉及びひるがみの森の日常やちょっとした出来事を発信します!

今日は「五感+α塾」という企画を開催しました。







今回は、、、、、





 


北辰一刀流塚田派兵法宗家

高野喜代志先生を講師としてお招きしました。


「剣術を通して、人を活かす道を教えていきたい」という思いで、


今回のセミナーを開いていただきました。ありがとうございました。


 


 


貴重な体験をありがとうございました。



ひるがみの森では今後、さまざまな新しい企画を準備・展開していきます。




今後の企画も楽しみにしていてくださいね。



五感+α塾でのヨガセミナーの様子も明日アップしようと思います。



ありがとうございます。       木股