味見の結果!!! | 昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

信州最西端、秘境昼神温泉の旅館【リフレッシュinひるがみの森』のブログです。昼神温泉及びひるがみの森の日常やちょっとした出来事を発信します!

天ぷらまんじゅう風サンドの画像です


 

渋いお茶と美味しく食べましたが、揚げてあるので手で持つと少々後が困るかも

中身がこしあんで、甘すぎず美味しくいただきました。
やはり、天ぷらまんじゅうに似ていました。
コーヒーにもあいそうです。
次回食べる時は、袋から全部は出さずに食べたいと思います。

切ってみるとこんなかんじでした。




昼神温泉女子旅★推進委員会プロデュース商品

日本一の星空カレー
昼神温泉お結び

是非、長野県内にあるサークルKサンクスさんにてお確かめ下さい。


リフレッシュinひるがみの森では、
9月25日㈮から始まるまつたけ御膳の他にも秋の味覚の企画をしています。

詳細は、ブログにて報告させていただきます。

お楽しみに。

リフレッシュinひるがみの森
長野県下伊那郡阿智村昼神温泉
℡0265-43-4321(代)

本日のブログは、宮嶋です。