祝!!完走!! | 牛匠 緒つじのブログ

牛匠 緒つじのブログ

宇都宮の焼肉『牛匠 緒つじ』のブログ
店舗情報をアップしていきます!

私がスポンサーをしているレーシングチーム『KOMSO GP』
その第2戦が21日に日光サーキットで行われました。

ま、スポンサーと言っても似非ですが(笑)
イッチョカミな参加ですが実に楽しい思いをさせて頂いております。
$昼めし番長のブログ

今回は、なんといってもマシンの変貌ぶりがスゴい!!
その辺の詳細は『laphroaig』さんのブログで!

$昼めし番長のブログ

前回と比べるとメチャクチャ早い!!
『スッゲー!スッゲー!』とただただ楽しく観戦。

結果は今回も無事に完走!!すばらしい!!
$昼めし番長のブログ

そのあとはお決まりの『打ち上げ』。
いつもいつもスミマセン。
似非スポンサーに出来るのはちょいとお肉をサービスする事くらいです。

これからも応援します!!
おつかれさまでした!!