仙台ライブへ参加したよ | hirumeのブログ

hirumeのブログ

ブログの説明を入力します。

5月10日金曜日、仙台サンプラザホールへ行ってきました。THE ALFEE 風の時代 2024 From The Beginning に参加しました。私は立見でしたが、この会場の立見は、1階席の1番後ろ、なのにホール会場なので、ステージに近くて、大変良かったです。立見で端っこ、桜井さん側で舞台袖がチラ見できる所でした。


ネタバレできないので、これだけはいいたいです。


桜井さん、渋くてかっこいい。声が好き😍


こうちゃん、ハンドマイクでメロメロにさせるかっこよさ❗️とにかくやばかったです(イメージは、優しいお兄さんだったので)


たかみー、綺麗😍かっこいいけど可愛い😍近くにきた時、いい香りがしました❗️