ヒューストンロケッツの今年はもう残念としかいえません。

 

 

トレバーアリーザ、放出してアンソニー獲得と 一見戦力アップですが、

守備主体のチームに 守備は全くやる気なし?のアンソニーではマッチしないことは

過去ニックスでもHCしていたダントーニさんなら知っていたのでは?

 

と思いつつ、やっぱり守備出来ないのね。

開幕して1ヶ月、

急遽 GM等とアンソニーの面談があったと思ったら、

すぐにアンソニーを退団するという発表が。

バイアウトでの退団なのかなと思っていましたがそうではなく、

トレードを模索している感じですね。

 

守備をやらないアンソニーをどこが欲しがるかな?

絶対にロケッツは足下見られますね。

 

それでもいいからトレードで出して 多少の戦力と交換したいのでしょうかね。

まぁアンソニーいない方が勝率がよいようですが、

プレーオフに入ってから、 アリーザの必要性が浮上してきそうですね。

 

ディフェンスや3P主体のNBAではどこがアンソニーを欲しているか。

 

面白そうなのは、オフェンス力が優れているバックスに移籍しクンポの教育係兼ベンチからは、どうなのかな?

彼の3Pのスキルアップのための教育担当としてもいいかと思います。

 

トレードが可能になる12月中頃が注目ですね