心に残っている名言集


名言というほどではないんですが


最近カッコいいと思った話ニヤリ




妊娠線予防に有名なクリームを

購入したほうがいいか悩んでいたところ



姉1に聞いてみると


姉1オカメインコ「私はダイエットでもう既に妊娠線が出てたけど、、、もうこれは勲章🎖️だと思ってる。だからそこまで気にしなかったわ笑」



姉様カッコいいですわポーンポーンポーン



思春期の時に一時的に体重が

増えてしまいましたが

姉妹で一番可愛い姉1オカメインコ(長女)

なぜ三女セキセイインコ黄までにその可愛い遺伝子🧬を残してくれなかったのか、、、チーンチーンチーン




 妊娠線に対しては顔に余った乳液🧴を塗り塗りしてます笑

 

 



 

 

会陰マッサージとかした方がいいのかな、、、?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する