妊娠してから
悪阻も酷かったため
行けていなかった


眉スタイリング&マツパ


行ってきましたラブラブラブ


夫が送り迎えしてくれたの
有り難し🙏



朝の鏡🪞の前に立つテンションが
劇的に変わりましたわ笑
顔が浮腫んでるのは諦めましたゲローゲローゲロー

妊娠中はコンタクトを入れるのも怠くて
👓で過ごしていた為

久しぶりにフルメイクするのは楽しかったですラブラブラブ

ただ、子供産まれたらまた👓生活かなー




上司オススメの👓は

銀座の金子眼鏡👓

ちょっと💰出せませんわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもデザインが素敵でした💓


ショッピングモールに入ってる眼鏡屋さんも
いいけれど、眼科近くの眼鏡屋さんで購入したものはレンズが違う気がします。
傷つきにくい笑ううさぎ笑ううさぎ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}