マックの福袋クーポンの期限が

6月30日まで

ということで


引き換えてきました!

まずは

オレオフルーリー

チョコフラッペ🍫

初めて飲んだけど、最初の方は美味しいです😋

クリームが少しくどいかな知らんぷり




あと

ホットアップルパイ

学生の頃に食べたのが最後


久しぶりに食べると

懐かしくて美味しい😋




それと

テリヤキバーガー


こちらは崩壊気味だったので写真はなし笑



糖検査

ドキドキ💓でしたが

数値90でクリアしました目がハート目がハート目がハート


これで我慢していたものが食べられるてへぺろ



妊娠中は

色々な検査があるので

お金がかかります💰

(クーポン使ってこの金額なのか不安不安不安)

でも、赤ちゃんの為には必要な検査‼️


支払い💵頑張りますわ💪



次のRSウイルスワクチン💉

3万円台🥶🫨

ガクブル







テリヤキバーガーを

はじめて食べたのが小学3.4年生の時指差し


姉2セキセイインコ青から無断で借りた白の服を汚し

めちゃくちゃ怒られたのがトラウマで

そこから社会人になるまで

ずっと食べなかったです笑



今でもあまり食べませんが

食べる時は細心の注意を払いながら食べます驚き驚き


普段怒らない人セキセイインコ青が怒ると本当怖い😱😱😱


中学生以降は普通に洋服の貸し借りしてましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

ほぼ同じ体型だったので