もともとメロン🍈は好きでしたが

最近は妊娠の影響なのか

以前よりもメロンを欲する身体に
なっています看板持ち

最初はスーパーの小さく切られた
デザートメロンから🍈
(付属にプラスチックのフォークがついているタイプ)


それが段々半玉になり




2日でなくなる!!!!


ゲローゲローゲロー滝汗


彼は食べないので


どんだけこの子はメロンを食べるんだ

と思っているでしょう指差し指差し指差し指差し

こないだ茨城行く?

と言われました(この身体だと遠くて行けない悲しい悲しい)



近くのスーパー

4.5種類のメロン🍈を置いてくれてるので

飽きないで食べれますおねがい

値段はバラバラですが驚き


お菓子や外食を我慢してメロン‼️

身体は冷やさないように気をつけます




もう少し暑くなると🍉かなぁニヤリ



なんかもう、家に帰れば冷えたメロン🍈があると思うだけで仕事も捗る気がしてきますわデレデレ




学生の頃、

新宿のタカノフルーツパーラーによく行きましたが、ビュッフェの方は一周した後

ずっとメロンでした🍈



家族のドン引き具合よ知らんぷり知らんぷり知らんぷり