お父さんに喜ばれたもの

彼の実家に送ったもの






先程、お礼の連絡がきましたニヤリ

喜んでもらって良かったラブ







ご両親に贈るものは、消えものにするよう心がけてます。

使わない物を送られても困るでしょうし、、、。



自分の親でも結構悩むので笑



麺類にしようとしたら、

彼からソーセージの方がいいと指差し


今回はサクッと決まってよかったですウインク





母の日に贈った

義母のサンバリアは珍しいケースニヤリ






いつも通りお花とお菓子のセットでも

良かったのですが



昨年、日傘と帽子を忘れた私に

お義母様が折り畳みの日傘をさしてくれた時、

絶対にサンバリアの日傘を

贈ろうと決めました照れ



🚗に置いといてもいいですしおねがい

この夏の涼しさが違うことを体感してほしいデレデレ



サイズは長傘☂️Mサイズにしましたウインク


私とは違うデザインですが

1つ持っておくと便利なサイズですおねがい





 子供の頃、

父の日に書類を入れるファイルを贈ったら

その場で日付と○○からと名前を書かれましたポーン


新品なのになんで!?と思いましたが



今思うと



忘れないようにする為なんですよね泣くうさぎ



マッキーで書かれたファイル📄入れは

結構使ってくれましたデレデレ



紐でクルクル止めるタイプだったから使いにくかっただろうに滝汗