セブンイレブンの
おつまみコーナー
見つけた
こちら


ベビースターラーメンおつまみ

焼きそば

スパイシーソース風味ニヤリ




妊娠前だったら、少し味が濃くて👅

🍺と一緒にちょっとしか

食べられないような味


なのに



妊娠中の今は

全部食べてしまうびっくりびっくりびっくりびっくり



しかも


2日続けてガーンガーンガーンガーンガーン


今も1番食べたいお菓子はこれかもしれない驚き




これは


⚠️危険⚠️☢️☢️☢️


すぎる!!!!


妊娠合併症に気をつけなければいけないので



セブンに近寄らないようにしないと泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょっと不満



あーー

食べたいよーーーー笑