結婚式前

年齢なのかストレスのせいなのか

白髪が一気に増えましたえーん



特に前髪付近






ただ、悪阻も酷くなり

何も出来ない状態の時に出会ったのが

こちらのシャンプー



ヘアボーテ

ボタニカルカラークリームシャンプー🧴



色は2種類ありますニヤリ




今、半分ほど使い終わってますが

目立たなくなってきましたラブ


シャンプーだから続けるのが楽指差し

これ重要



たまにぴょんと出てくるのがありますが

朝☀️鏡の前に立っても

前ほど気にならない感じですニヤリ




母も同時期に使い始めましたが

気に入ってるようで、

もう一本買っておいてと口笛




楽天セール終わる前に今

急いで注文しました魂が抜ける




ただ、泡立ちは無いので

私はシャンプーの後にこちらを使ったり

普段のシャンプーと交互に使ったりと

どちらが効果的か検証中凝視




私は特に皮膚トラブルはなかったのですが

母は少し痒かったらしくえーん

手持ちのシャンプーと交互に使用しているようです虹





悪阻がひどい時

次女セキセイインコ青が買ってきてくれた切腹最中と🍓大福



結局戻しましたが美味しかったです。



切腹最中よりも苺大福の方が好みかなニヤリ