皆様ご無沙汰しておりますラブ


2023年最後にブログを書いて
その後の能登半島地震やJALの炎上事故、
台湾の地震の件など、色々書きたかったのですが



重症妊娠悪阻

入院してましたネガティブネガティブネガティブネガティブ



何も飲めない、食べれない、
けど何度も吐いては倒れるという、、、。



今まで気合いでどうにか乗り切っていたけれど、悪阻の前では無力でしたオエーオエーオエーオエー
マジで辛かった無気力無気力無気力
マジとか使ってしまうくらいw




今は食欲が戻り
やっと白米🍚を口にすることが
出来て嬉しいですちゅーちゅー


産婦人科の先生からは我慢せずにもっと早く来て欲しかったと言われましたが、、、
電話した時☎️看護師さんからまだ大丈夫👌って言われちゃったもんだから、ねぇチーン


検診の後、緊急で入院させてくれた病院🏥に感謝です🥲


彼は先輩と旅行中真顔
姉様オカメインコが入院セットを
用意して持ってきてくれました🙏
☂️の中ありがとう😭



入院に欠勤に現金が💰
バンバンなくなっていくので
募金はポイントからしました泣き笑い




【母の日照れ父の日

母の日、お義母様にはサンバリアの日傘照れ照れ
前に母にも送って喜ばれましたちゅー

父の日、お義父様にはANA A-styleでソーセージを注文しましたニコニコニコニコ



wチーズの方がポイント⤴️でしたが九条ねぎの方が美味しそうに思えてもぐもぐ


母の日と値段に差があるって?
内緒🤫
現金なさすぎてマイルで購入

今回は全部通販で済ませましたオエーオエーオエー

甥っ子に贈ったけど、我が家でも買う?
その前に性別が知りたい❣️