クリスマスの仕切り直し🎄ではないですが


昨日は


ラザニア(ちょっと焦げた)


サーモンとトマトとレタスの🥗に

ゆで卵を入れるつもりが🥚がなくて

味付け卵w


オニオンスープに


パンに


ケーキ🍰!

彼が千疋屋の🍰を買ってきてくれましたラブ


ただ、生クリームは甘めにっこり

かなり甘め


姪っ子が好きな味かな❤️




ラザニアは


サイトだと下段


ヘルシオ本体は上段に設置せよという。



料理慣れしてる人はどちらでも

上手く作れると思いますが


私は、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


下段で追加焼きして

こーがーしーましたー赤ちゃん泣き



こちらのグラタン皿は驚くほどくっつかないニヤリ









結婚式のアクセサリー💎

結構悩みました。


国際便まで使って取り寄せましたが


まさかの中国からでしたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


結構紛らわしいサイトがあるので注意してください⚠️


PayPalで支払うのが安全かと