もうすぐ長岡花火ですね🎆



祖母の家が新潟だったので
毎年見に行ってました照れ照れ照れ




ここ十年ほどで
観覧者数は増加しています(体感)ニヤリ



コロナ禍で昨年まで中止となっていた花火。

昨年は開催するかどうか春までわからなかったので旅行会社は参入しなかったのですが知らんぷり

今年はバシバシ売ってるのでだいぶ混むんじゃないかと予想されますガーンガーンガーン
隅田川も凄かったですしびっくり



私は諸事情により参加しません笑い泣き


 
なので私の思い出が
少しでも今までの体験が
お役に立てればと思います。


今まで新幹線日帰りや新幹線+ホテル🏨
今は運転が終了しましたがムーンライトえちごで帰宅した経験があります。



車で行く方には
あまり役に立たないかもしれませんえーん