彼が申し込んでいた新婚旅行の抽選


絶対外れると思っていて

クラファンのmakuakeで

新婚旅行用に購入しておいた


季さら Oneness



結局、抽選に受かったため

新婚旅行ではなく、

冬にお疲れ様会で行く事にオエー


まだ感染者の多い時期だった為、

他のお客様やスタッフとの対面の少ないホテル🏨

で良かったです。


当日はコーヒーと万世のカツサンドを購入ニヤリ


名古屋からしまかぜに乗って鳥羽へ🚞



数年前に姉と行った時は

席が取れなかったので嬉しいですニヤリ


カッコいい!

この色具合が好きニコニコ



1番後ろの席を取ったのですが、リクライニングできないように机の上に荷物を雑に重ねられました。

しかも、この車両じゃない乗客の荷物泣き笑い泣き笑い泣き笑い




勝手に触れる事も出来ないので、

車掌さんが通った時に

荷物を整えてもらいました。


本当にありがとうございます😭


乗ると直ぐに乗車証を頂けますラブ


このしまかぜビールが可愛いんだ❤️

帰りはお土産に買って配りましたニヤリニヤリニヤリ


ラウンジは混雑していたので

席で

彼と乾杯🍻


プレミアムシートは電動のリクライニング機能がついているので、一度は乗って欲しい‼️


オススメですウインク