フレンチトーストは甘すぎてあまり食べないのですが


即席で作ってくれる


母のは好き✨



ポイントはバター🧈の代わりにマーガリンを入れるとこらしい。

マーガリンは買わないなぁ真顔

昔から父がマーガリン派。




恥ずかしいことにアラサーになってもボタン付けが苦手です。



途中ボタンの周りをグルグルに巻き付けて輪っかを作って通した後に針を通して、、。




本やネットを見てやってはいますが、なぜか母の縫い方だと全然外れないのです。




久しぶりに母が縫うところを見たのですが、、、


早い


そして、

私の眼


霞む


スマホのしすぎかもしれません。



刺繍は好き。



ちなみにアイロン掛けは?


超苦手です。

私のアイロンは干してするタイプ♪

こちらのPanasonicは昔元彼に贈ったやつ口笛




私が今使ってる物はさくらチェッカーで危険マークが出ていたのでオススメできないですえーん

悪くはないのですが、重たいので腱鞘炎誘発しそうです笑い泣き


彼の👔は自分でやってくれてますぼけー

ありがたやー




INDIVIが少しお安くなってます💕






普段出来るだけシワになりにくいなを選ぶようにしていますが、やっぱり可愛さ重視で選んでいる物はシワになりやすいです💦


1番父が洋服のシワにうるさかったです。学生の頃から服装に関しては自由でしたが、シワが付いた服で出かける際

「そんな服で出かけるのか?」


、、、


急いでアイロン用意する事が何度もありましたゲローもっと早くスチームアイロンが発明されていれば。