最近暑かったり寒かったり忙しい季節になりました。

 きっと、すぐ夏が来ますねガーン



 10代20代と日焼け止めをサボっていたツケが今シミとなって現れていますが、

これ以上増やすわけにはいきませんえーん
 


これまでの日焼け止め





皮膚トラブルもなく、お気に入りでしたが夏に向けてもう少しサラッとつけたい‼️




雑誌の付録で試してみたら、塗り直ししやすい照れ
写真ブレたw



カネボウ グローバルスキンプロテクター 60g


PayPay祭りで買いましたニヤリ

定価だったら手を出せなかったかも、、、笑


肌は綺麗に補正されるし、塗り直ししやすく、マスクにつきにくい口笛


とてもオススメです☆



ドラッグストアだと


ノブも使いやすかったです♪