皆様お久しぶりです。
お元気ですか?



私はえーん



2019年にJGC修行をして、premierまで頑張って(お金をかけて)修得しその結果、様々な空港で恩恵を受けるつもりが、



伊丹空港にしか行けなかったです滝汗



premierの恩恵よ、、、。でも一年延長してくれてありがとうございます😭


コロナ禍だから仕方ないですね。


今日でpremierが終了します。


Londonに行って
毎月『どこかでマイル』を使って沢山の県に行く予定が、
毎日ステイホームの日々。


生活は一気に変わり、気がつけばアラサーからもうすぐアラフォーへゲッソリ





この3年間、

・お見合い
・彼宅挨拶大失敗
・家族の入院
・祖母とお別れ
・裁判(私は部外者)
・姪っ子と小さな冒険
・不動産屋に騙される
・同棲
・姉からのサプライズ
・顔合わせ2回中止
・彼とはじめての喧嘩(大喧嘩)←2週間前の話




沢山の試練がありましたが、どうにか健康に過ごしてるのでまぁ、ヨシとしましょう。


修行後の楽しみは消えてしまいましたが、2019年修行完了までの1年間は本当に楽しくて、また機会とお金と時間があれば修行したいです。



次はANAかな笑