⑦1/27 JAL 0921 特便 Jクラス

  羽田→那覇

札束11.690


県庁前駅下車

修行して気がついたのは沖縄のファミリーマートの多さポーン



コンビニのほとんどがファミリーマートでしたね。逆に家の近くにはない。



そんなファミリーマートですが、沖縄限定のおにぎり🍙やパン🥪が多いです


限定ものは食べておかなきゃ‼️
温めてもらい、隣のイートインスペースで頂きます爆笑
夜なので、人がいない笑



食べた後はアパホテル🏨

アパホテル会員カードも作ってもらいました照れ

シングル🛏で予約しましたが、

受付のお姉さんネザーランド・ドワーフ「ツインが空いてるので変えておきました。」

ありがとうございます!!!
大浴場も人がいなかったです。

海外から来る観光客が多いからなのか、鶴が置いてありましたセキセイインコ黄

おもてなし

マイル 1045
 
FOP 2072

FOP単価 5.64








塾や習い事で遅くなり、1人で夕飯を食べる時、母はお茶を入れて目の前に座って話を聞いてくれてました。母がお風呂に入っていたり、仕事をしている時は父がおつまみを分けてくれたりして、1人で夕食を取る機会は少なかったです。

その為、1人で夕食をとるのはあまり好きではなかったのですが、修行が進むにつれて克服していきます。



良いことなのかなー笑




酷くはないですが固食傾向でもあるのでこちらも克服しないとえー

気に入ったものは継続して食べてしまうニヤリ